[sylpheed-jp:10116] Re: F10 押下でファイルプルダウン

Misao Takazawa dorkiss @ samoa.ws

 高澤@サモア

> こんにちは、近藤@古代図書館です。

 こんにちは。

> Windows の「他のアプリケーション」でも、何も入力していない状
> 態で F10 を押してみましょう。(エクスプローラでも ok です)
> さらに、GNOME や KDE が、何の OS を目標として開発されている
> のかに思いを馳せてみましょう。なぜそんな事になるのかわかると
> 思います。

 確かに、F10で反応はするけれど、メニューがプルダウン
 されることはないですね。
 #私の環境だけなのかも分かりませんが。
 #WindowsXP x64 Professional 英語版
 ただ、今までであったことがなかっただけなのか?

 確かに、開発目標はわかりますが。
 何とか見てみますが、私では無理かも。

 12/12/06 13:47:34 Samoa Time