[sylpheed-jp:10112] 送信後、送信控に記録が残らない場合がある

ikesan ikesan @ 1kw.jp

ikesanと申します。

「ツール」「アドレス帳」アドレス選択後「宛先」とたどってメイルを作成、送信した場合に
「送信控」に記録が残らない様なのですが、これはわたしだけの現象でしょうか?

 上記の「宛先」をクリックすることで新規メイル作成画面が開いた場合の動作です。
 先に「メッセージ」「新規メッセージを作成」としてから「ツール」「アドレス帳」と
 たどって「宛先」を指定した場合には「送信控」に記録が残ります。

 バージョンは 2.2.9です。