[sylpheed-jp:10111] Re: Sylpheed 2.3.0beta2 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

報告が遅くなりましたが、下記の件が修正されていることを確認しました。
対応ありがとうございました。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>