[sylpheed-jp:10110] Re: アドレス帳からの表示名転記について要望

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

横から失礼します。
私もこの機能は欲しいと思っていました。
# 毎回メールアドレス部分のみを残して手で消してました。(^_^;;

> これはどのレベルの設定であれば良いでしょうか?
> (グローバル/アカウント毎/アドレス帳のエントリ毎)

個人的には、アカウント毎に設定を変えることは少ないと思いますが、
送信アドレス毎に挙動が変えられると嬉しいと思います。
なのでアカウント毎でしょうか。
# 個人用と会社用で使い方が異なる場合等に有用かも。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>