[sylpheed-jp:10105] Re: Sylpheed 2.3.0beta6 released

Masaaki Hattori mkhatto @ w2.dion.ne.jp

服部です。

私も使わせて頂きました。これはかなり便利になりそうです。
対応して頂き大変ありがとうございました。

#後は、PGPメールの件が何とかなると…(これは別スレッドで
#改めてお願いします。

しばらく使わせて頂き、何か問題があればお知らせします。

私はアカウントを1つしか使っていないので、おおもりさん
のような不自由は感じていませんが、気持ちはわかります。

印刷機能の向上もいいですね。たまにメールを印刷したく
なることがあるのですが、素でプリントアウトすると、文
字化けしていたので、いつもnkf -e|mpage -1|lpみたいな
ことをしてました。これは気にはなっていましたが、対応
策があったので改善を熱望、ということでもなかったです。

#kmailも印刷すると日本語は文字化けです。しかも、sylpheed
#みたいに外部コマンドの設定ができないので、対応困難
#でした(ファイルに保存すればできましたが面倒です)。