[sylpheed-jp:10104] Re: Sylpheed 2.3.0beta6 released

Omori toshi @ asama.net

おおもりです

早速に使ってみました m..m

On Thu, 7 Dec 2006 15:29:56 +0900 に
Hiroyuki Yamamoto さんが書かれた
☆ [sylpheed-jp:10101]  Sylpheed 2.3.0beta6 released ★ へのお返事です。

>     * 「自分が出したメッセージに返信した場合は宛先を引き継ぐ」オプション
>       を追加しました。

現在のアカウントが違っていると引き継がないのですね。
あっていてもあて先が自分のアカウントにあると、引き継がないのでしょうか。

複数のアカウントを使っているのでFromがアカウント(差出人)のどれかに
一致するときは引き継いでほしい気がします。

よろしくお願いします。