[sylpheed-jp:11399] Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.7beta1 released

On Sat, 20 Jan 2018 10:07:19 +0900
"AKIYAMA, Tuneo" <akiyama @ mbox.kyoto-inet.or.jp> wrote:

> sylpheedを気持ちよく使わせていただいています。
> 山本さん,ありがとうございます。

> ということで,さっそくwindows10にインストールし,
> 「アドレス帳をCSVファイルにエクスポートする機能」を
> 使うと,エクスポートが終わった旨の表示が出ました。
>
> しかし,できたCSVファイルがどこにあるのかが
> わかりません。

ファイル名を入力するときに、右側の「...」をクリックすると
ファイルの場所を選択してファイル名を指定できるので、
こちらで確認いただけますでしょうか。