[sylpheed-jp:11400] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.7 released

Sylpheed の最新安定版 Sylpheed 3.7 をリリースしました。

このリリースでは、アドレス帳をCSV形式でエクスポートする機能、
検索結果へのコンテキストメニューの追加などの改良を行いました。
また、印刷に関する不具合およびその他修正を行いました。

また、このリリースからソースコードを tar.xz 形式でもダウンロード
できるようにしました。

https://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
https://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

Sylpheed 3.6 からの変更点:
(3.7beta1 から機能的な変更点はありません)

  * アドレス帳をCSVファイルにエクスポートする機能を追加しました。
  * アドレス帳に「ニックネーム」カラムを追加しました。
  * クエリ検索ダイアログの検索結果にコンテキストメニューを追加しました。
  * UTF-16テキストファイルを添付するとき、UTF-8に自動的に変換するように
    しました。
  * 表示名(display-name)がメールアドレスと思われる場合、サマリビューに
    Fromをそのまま表示するようにしました。
  * サマリが未読フラグでソートされている場合に誤った返信の対象が選択され
    る場合がある不具合を修正しました(#286)。
  * Win32: フォント設定によっては印刷時に日本語の文字が重なってしまう不
    具合を修正しました。
  * Win32: フォント設定によっては印刷時に空行が正しく行送りされない不具
    合を修正しました。
  * Win32: OpenSSLを1.0.2nに更新しました。