[sylpheed-jp:11398] Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.7beta1 released

AKIYAMA, Tuneo akiyama @ mbox.kyoto-inet.or.jp

sylpheedを気持ちよく使わせていただいています。
山本さん,ありがとうございます。

> Sylpheed 3.7beta1 (開発版)をリリースしました。

ということで,さっそくwindows10にインストールし,
「アドレス帳をCSVファイルにエクスポートする機能」を
使うと,エクスポートが終わった旨の表示が出ました。

しかし,できたCSVファイルがどこにあるのかが
わかりません。

ご教示のほど,どうぞよろしくお願いいたします。

+------
 穐山恒男 (AKIYAMA,Tuneo)