[sylpheed-jp:11369] Re: Windows+USB運用時の迷惑メールフィルタ設定

Shuji TANAKA stanaka.lion @ orange.zero.jp

山本 様

 お世話になっております。
 USBを挿しなおして起動したらまた失敗が出ました。

 しかし規則的になったように思います。

・exe起動直後は必ず失敗
・一度「メール箱(MH)」から「受信箱」へフォーカスを移してから受信すると成
功(やらない限り失敗)
・以降フォーカスをどこに移しても成功

 となるようです。もしかしたら以前からそうだったのかもしれません。
 いずれにせよメールは読めるし迷惑メールの判定もできるようになったようなの
でありがとうございました。