[sylpheed-jp:11368] Re: Windows+USB運用時の迷惑メールフィルタ設定

Shuji TANAKA <stanaka.lion @ orange.zero.jp> wrote:

>  こちらについては、zip版を展開した先に、configディレクトリ以下の丸ごとコ
> ピーと、sylpheed.iniの設定で環境丸ごと移行できるのでしょうか?

基本的にはこちらで問題ありません。
インストーラ版に付属のインストーラ実行ファイル以外の内容は同一なので
設定が同じであれば同じように動きます。