[sylpheed-jp:11365] Re: Windows+USB運用時の迷惑メールフィルタ設定

Shuji TANAKA stanaka.lion @ orange.zero.jp

sylpheed-jpの皆様

 先ほど投稿させていただきました Shuji TANAKAです。
 一行、文章が入力途中の箇所がありましたので訂正させていただきます。中ほど
にいかのような文章がありますが、

>  以上の設定を試してみたところ、迷惑メール判定コマンドの実行がうまく行く
> ときといかないときがあります。本日はまだ一回も成功しておりませんが、コマ
> ンド実行できないときでも以下のようにブレがあります。
>  なお迷惑メール学習等が成功するときは

 最後の行にこう続きます。

 なお迷惑メール学習等が成功するときは、USBメディア上のデータベースファイ
ルのタイムスタンプが更新されていることを確認しております。

 ばたついて申し訳ありません、よろしくお願いいたします。

--
 Shuji TANAKA