[sylpheed-jp:10974] Re: 添付ファイル削除orディスク節約のやり方

Yukiharu Yabuki yabuki @ netfort.gr.jp

こちらの環境はLinuxなので参考程度にどうぞ。

MH形式やIMAPならpythonで動いているarchivemailや
mbox形式ならperlで動いているarchivemboxなど
同様のソフトで、メールボックスの中身を操作して
してみてはいかがでしょうか。

でも、これらのツールはメールを削除、移動、圧縮などするので
なにも考えずに実行するとメールを失う危険性があります。
十分にテストし、ツールに習熟してから動かすのがよいと思います。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux