[sylpheed-jp:10973] 添付ファイル削除orディスク節約のやり方

maji maji @ orange.zero.jp

sylpheedメーリングリストの皆様、maji です。
アドバイスいただきたく、よろしくお願いします。

sylpheed 使いしばらく経ちましたが、
受信したメールログにてディスク容量を圧迫しだし、
なととかせねばならない状況となりました。

添付ファイルにサイズ大きいものがあるのが容量圧迫の大きな理由となっていて
これらを整理したいのですが、
Wiki のページによると
まだ添付ファイル削除は ToDo掲載のままで実装されていない様子です。

メール本体まるごと削除しようかとも考えたのですが
スレッド等で繋がった中で特定のメールだけ削除すると
スレッド全体が意味なくなっちまい困ったものだと、、、。。。

-----

ディスク容量の確保は切実な問題であり、
添付ファイルを削除する方法
またはディスク容量圧迫を軽減する方法、等を
アドバイスいただけないでしょうか。

以上
よろしくお願いします。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>