[sylpheed-jp:10972] Sylpheed 3.1beta1 released

Sylpheed 3.1beta1 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

3.0.2 からの変更点:

    * 新機能
          o フルオートアドレス補完機能を実装しました。設定で以前の動作
            (Tab キーで補完開始)にすることもできます。
          o フィルタリングのデバッグログ出力を追加しました。
          o アップデートチェック時に内部バージョンと同時に表示用のバー
            ジョンも表示できるようになりました。
          o アップデートチェックとフォルダビュー用のプラグイン API を追
            加しました。
          o 新規オプション '--instance-id <ID>' を追加しました。これによ
            り、ユーザが複数の Sylpheed のインスタンスを起動できるように
            なります。
          o メッセージ作成ウィンドウの添付ファイルのコンテキストメニュー
            に「開く」メニューを追加しました。これにより、送信前に添付
            ファイルを開くことができます。

    * その他改良
          o 英語版の Sylpheed FAQ を更新しました。
          o プラグインをユーザプラグインディレクトリからも読み込むように
            なりました。
          o Unix: デフォルトの Web ブラウザコマンドを xdg-open に変更
            し、古いコマンドを削除しました。

    * バグ修正
          o Unix: アクション機能で IMAP メッセージに対して %f を使用した
            場合クラッシュする問題を修正しました。
          o アカウントが存在しないときにトレイアイコンメニューの「現在の
            アカウントから受信」をクリックするとクラッシュする問題を修正
            しました。
          o 64-bit アーキテクチャで LDAP を使用したときにクラッシュする
            問題を修正しました(Debian BTS #463366)。
          o GTK+ の警告をいくつか除去しました。
          o 冗長なデバッグ、エラーメッセージを除去しました。
          o インポートした mbox ファイルもしくは振り分けられた送信メッ
            セージに MIME フラグがセットされないバグを修正しました。