[sylpheed-jp:10869] 質問》複数アカウントでの振り分け指定

maji maji @ orange.zero.jp

sylpheedメーリングリストの皆様、はじめまして。
sylpheed使用暦約一ヶ月の maji と申します。
よろしくお願いします。

Windows と Linux(Ubuntu) とで同じメール環境にしようとして
この sylpheed を知り(→軽そうですし look&feel も自分好みですし良いですね〜)
まずは windows側で使い始めています。
ちなみに今のバージョンは
です。

現在使用の他アプリから振り替えルールが移植できたので
次のステップへ進もうとしています。

-----

質問させていただきたく、よろしくお願いします。

目的別に複数のアカウントがあります。
自分連絡用、趣味用、会社連絡用、家族用、etc......
複数アカウントで各アカウント毎に振り替えルールを作りたいのですが、
sylpheed の振り替えルールは全体で共用の様です。
複数アカウントにまたがって
同じ配信先からのメールや同じタイトル/同じメーリングリスト/等々が一部に混ざっており
このあたりをアカウント別にちゃんと振り分けたいのですが
何か方法は無いでしょうか。

既知の話題かもしれずメーリングリストの過去ログも探して見たのですが
うまく解を見つけられませんでした。

新参者の最初の投稿が「教えて〜」で申し訳ないのですが、
アドバイスいただける様お願いいたします。

--
maji <maji @ orange.zero.jp>