[sylpheed-jp:10868] Sylpheed 3.0beta7 released

Sylpheed 3.0beta7 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

3.0beta6 からの変更点:

    * 送信時に新しい宛先を自動的にアドレス帳に登録する機能を追加しまし
      た。
    * カラーラベルが IMAP サーバ上に保存されるようになりました
      (Thunderbird と一部互換)
    * 草稿メッセージの自動整形設定が保持されるようになりました。
    * 降順でソートされたフォルダを開くときにビープ音が鳴る問題を修正しま
      した。
    * メッセージ作成ウィンドウの新しいプラグイン API を追加しました。
    * Win32: GPGME ライブラリを更新しました。
    * Win32: GnuPG が正しく検出されない問題を修正しました。また、
      Sylpheed フォルダに配置された gpg.exe を認識できるようになりまし
      た。