[sylpheed-jp:10865] Re: ベータ版でのアップデートチェックについて

Tamo <ttakah @ gmail.com> wrote:

> しかし今回のように深刻なバグがあるとき自動更新すると、
> 苦情だらけで大変なことになりそうです。
> (IMAP で毎回サマリ更新とか……泣ける)
>
> やはり数日様子を見てからでも構わないと思います。

一応そういう意図もあって、自動更新はしないようにしています。
# 今回は忘れていただけという話もありますが^^;

IMAP のバグは trunk ではすでに修正済みなので、今日中には beta6 を
出す予定です。