[sylpheed-jp:10867] Re: ベータ版でのアップデートチェックについて

Mitsuru SHIMAMURA mitsuru @ diana.dti.ne.jp

smbdと申します。

2010年1月14日14:24 Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp>:
> 山本です。

> 一応そういう意図もあって、自動更新はしないようにしています。
> # 今回は忘れていただけという話もありますが^^;

そういう事情もあったんですね。了解しました。
みなさん、お返事ありがとうございました。

--
1024D/F6AC9AF9 2002-06-25 Mitsuru Shimamura (smbd) <mitsuru @ diana.dti.ne.jp>
Fingerprint = B14F C51C FA61 3F7E 4D22 35DF 1384 2E7B F6AC 9AF