[sylpheed-jp:10864] Re: ベータ版でのアップデートチェックについて

Tamo ttakah @ gmail.com

2010/1/14 Mitsuru SHIMAMURA <mitsuru @ diana.dti.ne.jp>:
> パッケージをリリースする際に自動更新されるようになると漏れが無くなって
> 幸せですね。

しかし今回のように深刻なバグがあるとき自動更新すると、
苦情だらけで大変なことになりそうです。
(IMAP で毎回サマリ更新とか……泣ける)

やはり数日様子を見てからでも構わないと思います。

--
tamo