[sylpheed-jp:10863] Re: ベータ版でのアップデートチェックについて

Mitsuru SHIMAMURA mitsuru @ diana.dti.ne.jp

smbdと申します。

2010年1月14日8:11 ara <m_list @ 24h.gs>:
>  ara と申します。
>
> アップデートのチェックは web サーバの version.txt を参照しています。
> 現在 version.txt の内容は、まだ更新されていません。
> (DEVEL=3.0.0.beta4)
>
> 内容が更新され次第、正常にアップデートの通知がなされる筈です。

なるほど。そう言うことだったのですね。

ということは、山本さんが更新を忘れている感じでしょうか。
パッケージをリリースする際に自動更新されるようになると漏れが無くなって
幸せですね。

--
1024D/F6AC9AF9 2002-06-25 Mitsuru Shimamura (smbd) <mitsuru @ diana.dti.ne.jp>
Fingerprint = B14F C51C FA61 3F7E 4D22 35DF 1384 2E7B F6AC 9AF