[sylpheed-jp:11022] Re: 一定時間のメッセージビューで「読んだことにする」方法

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

山本 様、

ご回答ありがとうございます。
> 3.0.3 / 3.1beta2 までは、内容が表示された時点で既読になります。
> (内容を表示するタイミングは「サマリでメッセージを選択したとき常に開く」
> で設定可)

Sylpheed3.0.3 on VISTA ですが、
「サマリでメッセージを選択したとき常に開く」の設定にはチェックが入っていました。
サマリ指定により、メッセージビューメインに内容が表示されますが、
サマリのダブルクリックで表示されるようなウィンドウは出現しません。
既読マークもそのままで、サマリのフォントも太字のままです。

試しに、「サマリでメッセージを・・・」のチェックを外し Sylpheed を再起動してみましたが、
この設定による動作に変化はありませんでした。

他に何か設定があるのでしょうか?