[sylpheed-jp:11019] サマリのスレッドから外す方法。

Takeshi FUTAKUCHI takeshi.futakuchi @ gmail.com

ここ2〜3日で Thunderbird から Sylpheed に切り替えた者です。
Sylpheed の操作方法についてご教示ください。

Thunderbird からインポートした際、
「件名」の異なるメールが同じスレッドとして認識されてしまいました。
この認識を改める方法はありますでしょうか?
# スレッドを別にする、もしくは別のスレッドに含める、など。

既出の質問かもしれませんが、過去のML からは見当たらなかったので、
質問させて頂きました。
ご教示のほどよろしくお願いいたします。

以上