[sylpheed-jp:11021] Re: サマリのスレッドから外す方法。

Takeshi FUTAKUCHI <takeshi.futakuchi @ gmail.com> wrote:

> Thunderbird からインポートした際、
> 「件名」の異なるメールが同じスレッドとして認識されてしまいました。
> この認識を改める方法はありますでしょうか?
> # スレッドを別にする、もしくは別のスレッドに含める、など。

メールがどのスレッドに属しているかは、 In-Reply-To: ヘッダもしくは

このため、無関係のメールに返信し、件名だけ書き換えたような場合は
関係ないメールがスレッドとしてつながっているように見えます。