[sylpheed-jp:10794] Sylph-Searcher 1.2.0 released

Sylph-Searcher 1.2.0 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#searcher

1.2.0beta1からの変更点:

    * win32: 同梱の MeCab を優先して使用するようにしました。
    * win32: 同梱の DB 起動・終了バッチファイルを修正しました。
    * win32: 同梱の LibSylph を 1.1.0 に更新しました。
    * win32: 同梱の PostgreSQL を自前でビルドしたものに差し替え、サイズ
      が減少しました。また、バージョンを 8.3.7 に更新しました。
    * function.sql が不要になりました。

1.1.1からの変更点:

    * sylph-searcher: フレーズ検索機能を追加しました。
      (本文キーワードに "日本語のフレーズ" のように二重引用符でくくった
      部分がフレーズとして検索されます。)
    * sylph-searcher: To と同時に Cc も検索されるようになりました。
    * sylph-searcher: 検索条件としてフォルダと添付つきかどうかを指定でき
      るようになりました(過去のメールを添付つきかどうかで検索するにはイ
      ンデックスの再作成が必要です)。
    * sylph-searcher: ツールチップを追加しました。
    * syldbimport: DB からフォルダを再帰的に削除する '--delete' オプショ
      ンを追加しました。
    * msginfo テーブルに 'attach_num' カラムが存在しない場合は新しく追加
      するようにしました。
    * 日本語対応が必要ない場合は Sylph-Searcher を MeCab なしでビルドで
      きるようになりました(--disable-mecab)。