[sylpheed-jp:10795] Sylpheed Pro V1.1.0 リリースのお知らせ

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

SRA OSS 稲葉です。

SRA OSS では、お仕事で大量のメールを読み書きするビジネスパーソン向けに、
高速なメールの全文検索を提供する Sylpheed Pro を販売しています。
Pro は、 Sylpheed に高速全文検索(メール本文と添付ファイルの内容も対照)
が追加されています。

Sylpheed Pro
 ⇒ http://www.sraoss.co.jp/prod_serv/package/sylpheed-pro/

このたび、V1.1.0 をリリースしましたのでお知らせいたします。
1.1.0 では以下の点が変更されています。

* 全文検索機能

- フレーズ検索機能を追加
 これにより文字列を単語に分割せず、一続きの文章として検索することが
 できます。

* 機能追加

- .eml ファイルのインポート・エクスポート機能
 これにより Windows Mail からの移行が容易になりました。
- インポート・エクスポートの際の進捗表示

* 性能改善

- メールのフォルダ間移動の高速化
 全文検索用のインデックスがあるフォルダからのメール移動の性能を
 大幅に改善しました。

Sylpheed Pro ダウンロード
⇒ https://www.sraoss.co.jp/prod_serv/package/sylpheed-pro/download.php

評価版として2週間 Pro の機能を無料で体験いただけます。評価期間終了後は通
常の Sylpheed の機能になりますが、正規版ライセンス(3,150円)をご購入いた
だくことで永久に Pro の機能をご利用いただけます。

--
稲葉 香理 (Kaori Inaba)
SRA OSS, Inc. 日本支社 マーケティング部