[sylpheed-jp:10792] Sylph-Searcher 1.2.0beta1 released

Sylph-Searcher 1.2.0beta1 をリリースしました。

(Web の更新はまだです)

http://sylpheed.sraoss.jp/sylpheed/misc/beta/sylph-searcher-1.2.0beta1.tar.gz

1.1.1 からの変更点:

    * sylph-searcher: フレーズ検索機能を追加しました。
      (本文キーワードに "日本語のフレーズ" のように二重引用符でくくった
       部分がフレーズとして検索されます。)
    * sylph-searcher: To と同時に Cc も検索されるようになりました。
    * sylph-searcher: 検索条件としてフォルダと添付つきかどうかを指定
      できるようになりました(過去のメールを添付つきかどうかで検索するには
      インデックスの再作成が必要です)。
    * sylph-searcher: ツールチップを追加しました。
    * syldbimport: DB からフォルダを再帰的に削除する '--delete' オプション
      を追加しました。
    * msginfo テーブルに 'attach_num' カラムが存在しない場合は新しく
      追加するようにしました。
    * 日本語対応が必要ない場合は Sylph-Searcher を MeCab なしでビルド
      できるようになりました(--disable-mecab)。