[sylpheed-jp:10816] Re: Sylpheed 3.0beta1 released

Tamo ttakah @ gmail.com

高橋全と申します。

2009/10/29 Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net>:
> 2) 「新着メール取込」中にウインドウ下部のメッセージ(ステータス情報?)が
> すごくちらつきます。
> 多分ですが「選択しました」〜「完了」が繰り返し表示されているのだと
> 思います。気にしてはダメですかね?

ほかに表示が変だと思ったのは、
IMAP で複数の新しいメッセージを迷惑メッセージにすると、
最後の「○○を取得中」が消えないという件です。
マルチスレッドにしたから取得終了の通知を受けとれていないのか、
よくわかりませんが、とっくに処理が済んでいるのに
馬鹿みたいにずっと「まだかなー」って待ってしまいました。

--
tamo