[sylpheed-jp:10810] Re: Sylpheed 3.0beta1 released

Masaaki Hattori mkhatto @ gmail.com

服部といいます。

Ubuntu-9.04で使ってみています。

不具合をお知らせします。

「自分が出したメールに返信する場合は宛先を引き継ぐ」

という機能があるのですが、これが効かなくなっています。

個人的にこの機能は非常に重宝しているので(というか、
自分で提案したものですが)、修正していただけると大変
助かります。

On Thu, 29 Oct 2009 16:20:49 +0900

--
Masaaki Hattori <mkhatto @ gmail.com>