[sylpheed-jp:10814] Re: Sylpheed 3.0beta1 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

追加の不具合情報です。

4) IMAP フォルダ内をメッセージ検索できません。
 メニューから「編集」→「メッセージを検索」を選択して表示される
 ウィンドウ「メッセージを検索」で条件を入れ、ボタン「検索」を
 押下しましたが、全く反応しません。
 なお、MH フォルダでは検索できています。

また、ウィンドウ「メッセージを検索」を表示した際に、次のエラーが
ログウィンドウに出力されます。
IMAP フォルダだけでなく、MH フォルダを選択していても出るので
上記の原因ではないと思いますが。

** Gtk-WARNING: GtkSpinButton: setting an adjustment with non-zero page size is deprecated

以上です。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>