[sylpheed-jp:10774] フォルダの選択窓でのキー操作

ikesan ikesan @ 1kw.jp

Ikesanと申します。

過日 sylpheed 2.6.0 に更新し、気がついたのですが、メッセージを移動するときに
開く「フォルダの選択窓」でフォルダを選択する時に、サブフォルダを持つフォルダで
サブフォルダを展開/収縮させるための操作が、マウスでは可能ですが、キーボードの
右/左矢印キーでは動作しません。

以前のヴァージョンではできていたような記憶があるのですが、これは仕様でしょうか。
いちいちマウスを持って操作するのは面倒なのと、マウスのホットポイントの対象範囲
が狭いので老眼ではマウスで操作するよりもキーボードで操作する方がやりやすいのです。

コンピュータ3台の環境すべて 2.6.0 に上げてしまったので、以前のヴァージョンとの
比較検証ができないのですが、ご見解をいただけましたら幸甚です。