[sylpheed-jp:10773] Re: 最近 SlylpheedSearcher 使わせてもらってます。

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本様   AAAです。

お返事遅くなりました

動作の確認しました。
おっしゃるとおりでした。
「誤動作」と勘違いしたのは、理由がありました。
実際に入れた文字列は、「ABC-12345」のように単純化した例文ではなかった
からです。
単純化したものでは使用のとおりの動作をしました。
お手を煩わせました。

私の利用方法としては、フレーズ検索が欲しいです。
それは、問い合わせを受ける文字列に数字と記号が多いからです。
実装希望に一票!