[sylpheed-jp:10719] Re: ビューについて2つ要望

TOGAWA Satoshi <toga @ puyo.org> wrote:

> 1. サマリビューで大量のメールを移動した場合の再表示位置
>
> 200通のメッセージがあるサマリビューで,50個目から100個目のメッセージを
> 選択し,そのメッセージをフォルダビューにD&Dで移動した際,移動後に
> サマリビューが再表示されます.
>
> この際,現在の実装では新しい100個目(古い151個目)付近のメッセージが
> サマリビューに表示されるようです.
> しかし,50個目や新しい51個目(古い101個目)付近のメッセージが
> サマリビューに表示されるのが自然であると私は思います.

実はこの場合は51個めが選択されるようにしているのですが、
サマリビューの表示位置が選択行に追従しないのが問題みたいです。

移動されたメッセージを消した後に再度スクロールさせるようにすると
多分解決する気がするので、修正してみます。