[sylpheed-jp:10718] Re: ビューについて2つ要望

KONDOU, Kazuhiro kazuhiro @ alib.jp

こんにちは、近藤@古代図書館です。

> サマリビューの横幅が短くなりますが,Microsoft Outlookでは
> サマリビューが1メッセージあたり2行で表示されるようになっており,
> 情報量も使いやすいので,検討していただければと思います.

これはサマリビューの表示幅次第で、十分に広いと 3 ペイン表示でも
一行で表示されてます。

# TODO バーも含めると、実際は 4 ペイン表示だったりしますが。

--
KONDOU, Kazuhiro @ Ancient library
mail address : kazuhiro @ alib.jp