[sylpheed-jp:10760] Re: 振り分けで、動的な比較ができればよいなとおもいました。

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> 対して動的なというのは、
> 「From: = To: となる」ような場合ですね。

  フィルタルールの設定に[コマンドの実行結果 ]というのが有って、
スクリプトの呼出しが出来ます。

  なので、From: と To: からアドレスを抽出して比較結果を返す
スクリプトを作成して、受信したメールをファイルとして引きわたせば
良いような... 。

--
K.Moriyama