[sylpheed-jp:10759] 振り分けで、動的な比較ができればよいなとおもいました。

AAA inets003 @ imi.or.jp

山本さん AAA

お返事、早速ありがとうございました。
>自動転送機能はまだ実装されていません(将来の課題となっています)。
とのこと。期待しています。

それからタイトルのことですが、
これの説明します。

振り分けするには、各種の条件設定の項目に文字を入力する必要があります。
その項目の中で「動的に比較」ができると良いと感じています。
それはできるものでしょうか? あるいは既にできている?

補足:

「動的に比較」というのはちょっと判りにくいので補足しますと
例で、
現行の固定式の振り分け文字列:
「From に "xxxx @ xxxxx.xx.xx" 」があるとか
「Subject に "SPAMワード" 」があるとか
です。

対して動的なというのは、
「From: = To: となる」ような場合ですね。

何がうれしい?:
私の場合マルチアカウントですので、具体的に上記の場合の設定をするのが面
倒です。
a アカウントでは