[sylpheed-jp:10756] Re: 自動転送

AAA inets003 @ imi.or.jp

足立さん/ AAA

私も知りたい!

「クライアント受信してから振り分け、転送ということ★1」をできるのです
か? Debian 以前でお使いの Sylpheed  のOSはなんですか?
WINでできるのでしょうか?

★1のような機能があればうれしいと思っていましたが、全然知らなかった。
もしできれば その機能は、WINで運用できますか?
UNIX でしかできないものでしょうか?

ご存知の方教えてください。

AAA