[sylpheed-jp:10691] Re: 秀丸メールとのGPG相互運用連携について

Yukiharu Yabuki yabuki @ netfort.gr.jp

西山さん

こんにちは

矢吹です。

お返事ありがとうございます。改善されました。
あともうちょいなのです。

いま、検証してやってみると
> 「|gpg --batch --use-agent --decrypt|」
をやると、うまくdecryptはできました。
でも、表示時に文字化けが発生しています。

パイプか何かでiconvかnkfなどのプログラムを
通したい所です。

> 「|gpg --batch --use-agent --verify」
は、実際やってみると「予期せぬデータです」とだけ出たので、
相手側に確実に署名してもらったデータを送付してもらわないと、
署名してないのか、しているけど失敗しているのか判らないので、
ちょっとペンディングにさせてください。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux