[sylpheed-jp:10649] Re: gpg暗号化の指定

Yukiharu Yabuki yabuki @ netfort.gr.jp

矢吹です。

お返事ありがとうございます。

その友人本人にどうして欲しいのか考えて表現してもらいました。
最初は25kぐらいの大きさなんで、添付にしようかなと思いましたが
安全側に倒して、自分のweb spaceにはりつけておきます。

http://www.netfort.gr.jp/~yabuki/archives/20080821sylpheed_append.jpg
画像のUIはいかがでしょうか。

--
Yukiharu Yabuki (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux