[sylpheed-jp:10644] Re: 数字フォルダ名の作成

OOSATO, Kazurou kazz @ kk.iij4u.or.jp

大里です。

On Mon, 11 Aug 2008 16:42:36 +0900
Hideki Yamane <henrich @ iijmio-mail.jp> wrote:

>  経験則の話になります。
>  私は小さな会社でクライアントPC管理などをしていたりしますが、
>  大量のメールを捌いている Outlook (or Outlook Express) ユーザが
>  年月でのフォルダ名を作成するところを何度も見ています。

MHの仕様に不満ならローカルのMHなんぞ使わなければいいだけで、ユーザー
の便宜を考えても、Maildirを使ったimapにしちゃうって手もあります。
Sylpheedをどうする?とか言う話じゃなくて運用の問題だと思います。

--
 ;  kazz @ kk.iij4u.or.jp / 大里和朗