[sylpheed-jp:10641] Re: 数字フォルダ名の作成

Kazuhiro NISHIYAMA zn @ mbf.nifty.com

西山和広です。

Hideki Yamane wrote:

>  ここの点は意を異にします。
>  単に1ユーザ、しかも全く背部の動きが判らないユーザの視点に立ってみると
>  「仕様上避けられない」というのが疑問になってしまうのです。

例えば他にも「/」が入ってる名前とか「.」とか「..」とかは使えないと
思いますが、そういうものはいいのでしょうか。

>  逆にこの細工をしてほしいと私は希望します。
>  労力のわりに得るものは多くはないとは思います。が、動きを含めた UI
>  というものはそういうものではないかと個人的には思っています。
>
>  プライオリティとしては low で構わないので、TODO に上記を含めて頂く
>  ことはできないでしょうか?>山本さん

「/」が入っている名前は作れないようになっているので、問題がありそうな
フォルダ名は同じように作れなくするか警告を出すという方法はあるかも
しれません。

# 昔Becky2を使っていた頃は先頭か末尾か忘れましたが、空白を付けてしまったら
# エクスプローラなどでの扱いで困った覚えが...。