[sylpheed-jp:10462] Re: sylph-searcherでの正規表現検索

On Fri, 05 Oct 2007 21:02:29 +0900
Matsuuchi Katsutoshi <mazuchk @ gmail.com> wrote:

> 僕は開発者じゃないですけど、sylph-searcherがSQLを使っている限り、
> そもそも正規表現対応は難しいんじゃないでしょうか。
> SQLなのでlike検索でしょうね。

PostgreSQL は独自拡張で正規表現 '~' が使えるので、対応自体は
そんなに難しくなかったりします。本文を対象にするのは難しいですが。