[sylpheed-jp:10461] Re: sylph-searcherでの正規表現検索

Matsuuchi Katsutoshi mazuchk @ gmail.com

松内です。

>sylph-searcherへの要望です。
>
>sylpheedではメッセージの検索の時に正規表現を使うことができますが、
>sylph-searcherで使えるようにはなりませんでしょうか?
僕は開発者じゃないですけど、sylph-searcherがSQLを使っている限り、
そもそも正規表現対応は難しいんじゃないでしょうか。
SQLなのでlike検索でしょうね。

間違ってたらゴメンナサイ。