[sylpheed-jp:10290] Re: '+'を含んだメールアドレス

YOSHIDA Tsutomu tsyrf @ terra.dti.ne.jp

よしだです。

On Fri, 18 May 2007 10:32:45 +0900

> 2.4.0beta7で mailto: をURLデコードするようにした影響だと思います。
> (URL encodingでは " " -> "+" になる)
>
> とりあえず + も正しく扱えるように修正してみます。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

> こちらはちょっと分からないです(草稿に保存した時点では + のままのようで
> すが)。

草稿保存の段階でなくて + 入りアドレスのメールを受信したときそうなった気
がします。また後で試してみます。

では。
--
YOSHIDA Tsutomu
mailto:tsyrf @ terra.dti.ne.jp