[sylpheed-jp:10291] Sylpheed 2.4.2 released

Sylpheed 2.4.2 をリリースしました。

クイック検索の条件がフォルダごとに保存されるようになり、また選択状態も
保持されるようになりました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#win32

変更点:

    * リモートフォルダの再帰的なダウンロードができるようになりました。
    * フォルダごとのクイック検索の条件がセッション間で保持されるようにな
      りました。
    * クイック検索の条件を更新した場合に選択状態を保持するようになりまし
      た。
    * アカウントの設定ダイアログでSSLを有効にした場合、高度な設定タブで
      SSLポートを自動的に指定するようになりました。
    * メッセージを新しいウィンドウで開く '--open' コマンドラインオプショ
      ンを追加しました。
    * PGP/MIMEで署名する場合、行末の空白を取り除かずに、quoted-printable
      またはbase64で強制的にエンコードするようにしました(ISO-2022-JPエン
      コーディングの場合を除く)
    * Fromヘッダの名前部を表示するときにquoted-pairを適切に処理するよう
      にしました。
    * IMAPフォルダで「すべて読んだことにする」の性能が向上しました。
    * アドレスの '+' 文字がURIエスケープの空白として扱われていたバグを修
      正しました。
    * Unix: 受信後にマウスポインタが「受信」や「全受信」ボタンの上にあっ
      た場合、ボタンが押せなくなる問題を修正しました。