[sylpheed-jp:10410] 作成すると2行ほど下のほうが切れてしまいます。

AAA inets003 @ imi.or.jp

要望ですが

新規作成メールのときに2行程度、段を下げてくれています。
が全画面編集にできるようにしたいのですが設定でできるものでしょうか?

もしできなくても、現状では下げた窓が一番下は見えなくて、対処として
毎回全画面ボタンを押して書き込み続行しています。これは結構面倒なのですが
どうにかならないのでしょうか?
それとも未知の設定の見落としでしょうか

AAA <inets003 @ imi.or.jp>