[sylpheed-jp:10416] Re: 作成すると2行ほど下のほうが切れてしまいます。

AAA <inets003 @ imi.or.jp> wrote:

> 新規作成メールのときに2行程度、段を下げてくれています。
> が全画面編集にできるようにしたいのですが設定でできるものでしょうか?
>
> もしできなくても、現状では下げた窓が一番下は見えなくて、対処として
> 毎回全画面ボタンを押して書き込み続行しています。これは結構面倒なのです
> がどうにかならないのでしょうか?
> それとも未知の設定の見落としでしょうか

設定はありません。
最大化した場合の処理を入れていなかったので、現状はちょっと不便ですね。
一度最大化すると2回目以降も最大化した状態で表示されるという動作にすれば
よいでしょうか。