[sylpheed-jp:10403] Re: bogofilter の使い方

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.Hと申します。当人ではなくて、すいません^^;

> ・・・見当外れな指摘でしたら申し訳ありません。
> 「迷惑メールではない」メールを学習させる操作はされましたでしょうか。

それなりに判定してくれると思っていたんですが、
確かに迷惑メールではないものを、まったく学習させていないと、
まずいようですね。原因がわかったような気がします。

Thanks!
  -M.H