[sylpheed-jp:10405] Re: bogofilter の使い方

田添 一哉 tazoe-kazuya @ thinkpad-lover.org

 田添 一哉と申します。

On Sun, 29 Jul 2007 21:57:03 +0900
ara <m_list @ t9.cc> wrote:

> [...]

 こちらはしておりませんでした。

 「迷惑メールではない」メールを学習させていない場合、すべてのメールが
SPAM と判断されるもの、と考えていたので、誤判定されてから学習させて間に
合う、と考えていたのですが、そういうものではないのでしょうか?

    田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
    PC:ThinkPad T41改  OS:Vine Linux 4.1  mailer:Sylpheed 2.4.0.beta7