[sylpheed-jp:10402] Re: bogofilter の使い方

ara m_list @ t9.cc

 はじめまして。ara と申します。

On Sat, 28 Jul 2007 07:45:32 +0900
田添 一哉 <tazoe-kazuya @ thinkpad-lover.org> wrote:

> [...]
> としており、SPAM メールの学習については、受信箱に入ってきたものを、ミ
> グクリックメニューから、『迷惑メールに指定』を選択して行ってきました。
> 一日 20通程度で、これまで一ヶ月程度学習させてきたのですが、迷惑メール
> の振り分けがなされず、従前のまま、受信箱に SPAM メールが残っている状態
> となり、一通もゴミ箱には入らない状態となってしまっています。

・・・見当外れな指摘でしたら申し訳ありません。
「迷惑メールではない」メールを学習させる操作はされましたでしょうか。

--
ara
mailto:m_list @ t9.cc